【終了しました】「NISA口座&投資のイロハ」セミナー 5/26(木)、5/28(土)

マイナス金利時代の賢い資産運用法

3

昨年から準備を進めておりました「金融商品仲介業」の業務開始が、いよいよ間近に迫って参りました。これにより、当店にてNISA口座や、株式・投資信託等をご案内できるようになります。そこで、この度「NISA口座&投資のイロハ」について、セミナーを開催いたします。

今年から「ジュニアNISA」も始まり、NISAへの関心が高まっているようですが、一方で、興味はあるけど銀行や証券会社へ行くのは敷居が高くてちょっと・・・と感じておられる方も多いのではないでしょうか。

そこで私武田が「そもそもNISA口座って何?何か得なの?」という投資初心者の方に、NISA口座のメリット、デメリットについてわかりやすくお伝えします。

世間では「マイナス金利」の影響もあり、確実にお金を増やすことがどんどん難しくなってきています。これまで投資とは全く縁がなかった方も、もう他人事ではありません。

セミナーでは、「ギャンブル的な投資=投機」ではなく、リスクを抑えながら長期的にじっくりと資産を育てていく資産運用についてお伝えしますので、これまで「投資=リスクがあって怖い」と思われていた方も、是非話を聞いてみて下さい。

(写真はイメージですので、実際の会場(お店)とは異なります)

 

 

【日時】

5月26日(木)13:30-15:00

5月28日(土)10:30-12:00

※各回とも同じ内容ですので、ご都合のよい方にご参加ください。

 

【会場】

保険クリニック くずは店

枚方市楠葉並木2-22-10 長沢ビル1F

 

【参加費】

一般の方 500円

当店でご契約のお客様とそのお友達 無料

 

【定員】

8名(先着順ですので、お申込はお早めに!)

 

【お申込み】

フリーコール 0120-123-929 または

こちらから↓

 

[セミナーお申し込みフォーム】

[contact-form-7 404 "Not Found"]

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。