初心者の為の投資プチセミナー&投資シミュレーションゲーム 随時開催中!

ゲームをしながら、リスクを抑える投資法が学べます。

20160212_15343500

銀行に預けていてもさっぱり増えない今の時代。しかも、最近では「マイナス金利」なんていわれますます増えない状況になってきましたね。
「何とか増やすために投資をしてみたいけど、リスクが怖い!しかも、現在のように株価が下がっていてはなおさら手を出しにくい」

そんなあなたに、現在のような状況でも有効な投資法(リスクを抑える投資法=ドルコスト平均法)について、プチセミナーとカードゲームで学んでいただきたいと思います。

ゲームでは、毎月一定額を20年間積み立て投資していきます。 好況や不況、時には大暴落を乗り越えて、20年後にどうなっているのか? そこには、驚きの結末が!!

これまで何となくリスクが怖いからと投資に対して尻込みしていた人にとっては、まさに「目からウロコ」投資に対する考え方が大きく変わることでしょう。

このゲームは2名~6名のご参加で実施可能ですので、ご夫婦で、親子で、お友達同士で、お申し込みいただければ、ご都合のいい日に随時開催させていただきます(所要時間は約1時間です)。

※金融商品の勧誘はありません。
※このゲームは一般社団法人ドルコスト平均法協会の「じぶん年金ゲーム」を使用します。

20160124153531
【会場】
保険クリニック くずは店
枚方市楠葉並木2-22-10 長沢ビル1F

【参加費】
一般の方:お一人500円
当店でご契約のお客様とそのお友達:無料

【お申込み】
フリーコール 0120-123-929 に「投資ゲーム希望」とお電話ください。
(受付時間 10:00-19:00 火曜定休)

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です