【終了しました】家系図から見る「そうぞく」対策セミナー

セミナー情報

相続

「そんなに資産がないから、相続はうちとは関係ない!」そう思っていませんか!?
来年から相続税の基礎控除が大幅に縮小され、課税対象者が大幅に増える見込みです。これまで、相続税とは縁がないと思っていたあなたも対象となるかも知れません。 また、課税対象とならなくても、「財産をどう分けるか」で家族が争う 「争族」の問題もあります。そうです!「相続」は誰にでも関わってくる 問題なのです。

特に、「お子さんのいないご夫婦」「お子さんが複数いるけど資産は 家しかない」といった方は、是非聞いておいてください。 今回は具体的な家系図を例に挙げながら、難しい「相続」の問題と、 生命保険を活用したその対策について、当店のセミナー担当 ゴールドたけちゃんマンがわかりやすくお伝えします。

10月10日(金)10:30-12:00
10月18日(土)10:30-12:00

(両日とも同じ内容ですので、ご都合の良い方にご参加ください)

会場:にゃんこ店長のいる保険ショップ
保険クリニック くずは店
    

枚方市楠葉並木2-22-10 長沢ビル1F
参加費:無料
お申込み:フリーコール 0120-123-929

講師:「ゴールドたけちゃんマン」こと
株式会社アセットリンク 代表取締役 武田敏行
定員:8名(先着順ですので、お申込はお早めに!)
主催:株式会社アセットリンク

※保険の勧誘はありません。

セミナーの内容

●相続と相続税の基礎知識
●相続の3つの問題と対策
◆遺産分割対策(遺言は絶対ではない!?)
◆納税資金対策
◆相続税軽減対策
●エンディングノートの書き方
●生命保険活用術
など、具体的な事例を交えて、わかりやすくお伝えします。

 

前回ご参加いただいたお客様のご感想

【講師の印象について】
●好感がもてた。
●話がわかり易く面白かった。
●初心者にも理解できる解説でした。
●ジャケットどこで買ったのか気になりました。
●黄色ぶちのメガネが似合う方が、笑瓶さん以外にいるとは思わなかった。
●金のジャケットがヨカッタ!
【セミナーの内容について】
●知らなかったことを学べたので、参加して良かった。
●もっともっと知りたいと興味を持つきっかけとなった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です