【終了しました】お金に強い女性になるためのマネーゲーム体験セミナー 難波9/29(日)

お金に強い女性になるなるためのマネーゲーム体験セミナー開催

今まであまりお金のことを考えずに生きてきたけど、これからのことを考えるとちょっと心配になってきた。そんなあなた、これからの人生の為に、お金との向き合い方を今ここでしっかりと考えてみませんか!?

「老後の不安をFUN(楽しみ)に変えるファイナンシャルプランナー」として活動している1級ファイナンシャルプランニング技能士の武田敏行のセミナーと、経済的な自由を手に入れ、自分らしく生きられる人を増やすことを目的に活動しているいインターナショナルマネーフレンド協会が開発した「シークレット・オブ・マネーゲーム」のコラボ企画です。

セミナーでお金を増やす為の基礎知識を学び、そして、ゲームで自らの選択が人生にどんな影響を及ぼすのかを体験いただきます。また、自分にとっての「お金」とは何かを知ることができます。これからの人生で後悔のないように、「お金」との向き合い方を学び、老後の不安をFUN(楽しみ)に変えましょう!

このような方は是非ご参加ください。

・なぜかお金が貯められない
・将来の為にきちんとお金を貯めたいが、何から始めたらいいかわからない
・有利なお金の貯め方を知りたい
・金融機関から商品を勧められているが、それがいいかどうかわからない
・NISAとか、iDeCoとかいろいろ話を聞くが、自分にとってどれがいいかわからない
・一応貯金はしているが、まったくふえないしこのままでいいのか不安
・一人考えるのは大変なので、プロに相談したい
・お金の損得だけでなく、豊かでゆとりある人生を送りたい

※金融商品の勧誘はありません。
※FP、保険募集人等、業界関係者の方のご参加はお断り致します。

セミナー開催要項

【日 時】
①9月29日(日)13:30-16:30(受付 13:15~)

【会 場】
株式会社アセットリンク
なんばオフィス セミナールーム
大阪市浪速区湊町1-2-3
マルイト難波ビル14階
(ホテルモントレグラスミア大阪の入っているビルです)
 なんばオフィス案内

【参加費】
無料

【参加特典】
①冊子「じぶん年金の作り方」プレゼント
②FPの無料個別相談実施(希望者のみ、後日)

【定 員】
4名(先着順ですので、お申込はお早めに!)

【講 師】
株式会社アセットリンク 代表取締役
ファイナンシャルプランナー 武田敏行

老後の不安をFUN(楽しみ)に変えるファイナンシャル・プランナーとして、保険や資産運用のコンサルティングを行う。業界歴20年、これまで個別相談を受けたお客様は1,500組を超える。一方で、セミナー講師として企業や自治体と提携し、「資産運用」「終活」「相続」などといったテーマのセミナーを多数行っている。将来に不安を感じながらも知識がないが故に、何も手を打たなかったり、セールスの言いなりになっている人を沢山見てきた経験から、「一人でも多くの人に金融の知識を身に付けて、自分にあった金融商品を活用して、経済的に自立してイキイキとした人生を送ってもらいたい」という思いのもと、セミナー、コンサルティングに従事している。

【共 催】
株式会社アセットリンク
つなぎすとサロン

【お申し込み】
①フリーコール 0120-123-929 まで「〇月〇日のセミナー参加希望」とお電話ください。
受付時間 平日10:00-17:00(土日祝定休)
受付代行 株式会社グラント

②または、下記「申し込みフォーム」よりお申込みください。

【申込フォーム】

参加日時(必須)

9月29日(日) 13:30-16:30

お名前(必須)

参加人数(必須)

お電話番号(必須)

Eメールアドレス(必須)

このセミナーを知ったきっかけ(必須)