女性のためのマネーセミナー「 マイナス金利時代の賢い お金のため方・ふやし方」梅田10/22(日)

 

「私このままでいいのかな?」そう思い始めた女性のためのマネーセミナー

「お金のことって誰に聞いたらいいかわからない」そんな風に思っていませんか。

「銀行や郵便局でいろんな金融商品を勧められるけど、それが自分にとって本当にいいか分からない」
「今後結婚するかも知れないけど、しないかも知れないし。マンションでも買った方がいいのかどうか」
「老後の生活が年金だけで足りるのか心配」
「お金をふやしたいけど預金ではふえない。でもどうしたらいいかわからない」
「NISAやiDeCoなど耳にはするけど、自分に関係あるのかな・・・」

お金の悩みは人様々ですが、このようなお悩みをお持ちの方に、是非ご参加いただきたいセミナーです。

講師は、当社代表で業界歴17年のファイナンシャルプランナー武田敏行。マイナス金利時代に将来のためにお金に働いてもらう方法をしっかりとお伝えします。お金の知識を身に付けて、将来の不安をFun(楽しみ)に変えていきましょう!

このセミナーでお伝えすること

・なぜ今お金の勉強が必要なのか?
・お金に働いてもらうための基礎知識
・リスクとは?
・リスクと上手に付き合う方法
・資産形成の方程式
・お金持ちが実践している5つこと

超低金利が続く今の時代、リスクをとらないとお金はふえません。
けど、リスクは怖い。
そんなお金の初心者の方に、リスクをなるべく抑えてお金をふやすための方法をお伝えします。

お客様の声

●ただただ不安だった老後が、楽しみになりました。(40代女性 S様)
●お金の内容はもっと堅いイメージを持っていたので、何も知らない人が行くべきではないと思っていいましたが、とても楽しい雰囲気でよかったです。特に参考になったのは時間分散という点でした。目からウロコの内容で、明日から実践してみたいと思います。(40代女性 U様)
●リスク分散、時間分散の例が具体的でわかりやすかったです。(50代女性 T様
●わかりやすくて、面白かったです。リスクの考え方が参考になりました。(30代女性 M様)

このような方は是非ご参加ください。

・将来が漠然と不安
・将来の為にきちんとお金を貯めたいが、何から始めたらいいかわからない
・お金を貯められない
・資産運用を勉強したい
・お金をふやす方法を知りたい
・金融機関から商品を勧められているが、それがいいかどうかわからない
・NISAとか、iDeCoとかいろいろ話を聞くが、自分にとってどれがいいかわからない
・一応貯金はしているが、まったくふえないしこのままでいいのか不安
・預貯金よりも有利な運用方法を知りたい
・一人考えるのは大変なので、プロに相談したい
・お金の損得だけでなく、豊かでゆとりある人生を送りたい

※金融商品の勧誘はありません。
※FP、保険募集人等、業界関係者の方のご参加はお断り致します。

セミナー開催要項

【日 時】
10月22日(日)14:15-16:00(受付 14:00~)

【会 場】
ナレッジサロン(グランフロント北館7階)
大阪府大阪市北区大深町3-1
ナレッジサロンアクセス

【参加費】
無 料

【参加特典】
①小冊子「じぶん年金の作り方」プレゼント!
②FPの無料個別相談実施(希望者のみ、後日)

【定 員】
12名(先着順ですので、お申込はお早めに!)

【講 師】
株式会社アセットリンク
代表取締役
1級ファイナンシャル・プランニング技能士
武田敏行

【共 催】
株式会社アセットリンク
つなぎすとサロン

 

お申込みはこちらから↓

参加日時(必須)

10月22日(日)14:15-16:00

お名前(必須)

参加人数(必須)

お電話番号(必須)

Eメールアドレス(必須)

このセミナーを知ったきっかけ(必須)